Screening in Australia

Think about our future with the Earth. Shouldn’t we act now?

The information for the documentary film ”Gaia Symphony“which has already impressed Sydney, Gold Coast and around the world.

シドニー、ゴールドコースト、世界各国で好評を博したドキュメンタリー映画「地球交響曲」のオーストラリアでの上映会の情報をお知らせします。

28/05/2011

シドニー 日本語版上映会も大成功!!!

2011年5月28日土曜日 これまた快晴の朝
シドニー キャメレイ会場にて、日本語上映会が開催されました!

シドニー初の上映は日本語版2回のセッションでした。

上映2回による来場者数は大人だけで160人、
18歳以下の無料の方を合わせて180人を超える数になっております!





ゴールドコーストに引き続き、シドニーでもたくさんの温かいコメントをもらっています。
観て頂いたほとんどの方がアンケートにはこのように返答頂いております。


「とても感動した」
「『ガイアシンフォニー』他の章も是非みたい」


そしてたくさんの素敵なコメントを頂きました。ありがとうございます!!!


「ありがとう!!!」
「今までに見た事のない大変意義のある映画でした」
「子供たちの未来のために出来る事をしていきたいと思います」
「息子と高校生の女の子を連れて来てよかったです」
「久しぶりに まっとうな すばらしい映画を見せて頂きました」
「科学が発達し多くの人が大切なものを失っている世の中とてもすばらしい映画でし た」
「世界のあらゆる「生きる」を感じる事ができました」
「心に何かが灯った気がします」
「ひとりでも多くの方に観て欲しいです」
「ただいま子育て中の自分にとってためになるものでした」
「考えさせるものがありました。よい時間を過ごせました」
「若い方達、子供たちにも観てもらいたいです」
「子供たちに伝えたいと思います。自分自身や仕事に生かしていきたいと思います」
「常に心ふるえる内容でありました」
「誰もがわかっている事と監督が言っていた通りですが改めて何かみえた気がします」
「この地球に生きている事に感謝し、役割を果たす事の意味を感じました」
「すばらしい映画を思いがけずみる機会に恵まれよかったです」
「ガイア理論に興味を持ちました」
「映像がすばらしかった」
「再びガイアの映画上映お願いします」
「次回楽しみにしています」
「心が癒されました」
「心が洗われました」
「自分の今後の生活ももっと自然に優しい生活を心がけたいと思いました」
「−気持ちよい− そう言う気分です」
「同感する事がたくさんありました」
「最高でした」
「ぜひ友人達にも観てもらいたいと思う」



「すばらしい映画ですので、現地の学校の生徒達にも観て頂きたいです」
「今後応援させて頂きます」
「とても感動しました。第5番もお願いします」
「私たちは何てキレイな星に住んでいるのだろう...
 と地球に対する愛がさらに増しました」






当日はストール販売もあり、皆さんたくさんのEco-Freindly Productsやヒーリンググッズをお買い求め頂きました。



こちらラベンダーエッセンシャルオイルはご来場頂いた皆様へのプレゼントです。

シドニー キャメレイ会場ボランティア、ガイアシスターズのみなさまです。




残念ながら写真に写っていないスタッフもたくさんいらっしゃいます。
朝早い時間からお手伝いくださり、本当に素敵なみなさまの温かいサポートがあっての上映会でした。

ここで心よりの感謝の気持ちを送らせてください。


シドニー代表:ゲイツ朝子
ゴールドコースト代表:中村洋子




6月5日(日曜日)はいよいよ英語版上映会です!
会場はSeaforth(シーフォース)というサバーブです。






30-38 Ethel Street Seaforth (Free Parking)


詳細はこちら


英語版上映会でも、アロマのプレゼント、Eco-Friendly Products、レイキセッションが出店します






一人でも多くのオーストラリアの方に、
この日本のすばらしい映画を紹介できたらと願っております。


No comments:

Post a Comment