Screening in Australia

Think about our future with the Earth. Shouldn’t we act now?

The information for the documentary film ”Gaia Symphony“which has already impressed Sydney, Gold Coast and around the world.

シドニー、ゴールドコースト、世界各国で好評を博したドキュメンタリー映画「地球交響曲」のオーストラリアでの上映会の情報をお知らせします。

27/05/2011

ゴールドコースト ロビーナ会場 上映会大成功!!!


2011年5月15日 快晴の日曜日 
オーストラリア初の「地球交響曲ガイアシンフォ二ー」の上映会 がついに開催されました!

オーストラリア初の上映会は「地球交響曲第四番」でした。

当日は予想を遥かに上回る、お客様にご来場頂き、
上映3回によるご来場者数は合計で310人となりました。

 第一回目セッション(日本語)


まだ人数の内訳、ストール、ラッフル、フジマート福袋、キッチンからの収益金等は集計中ですが...

日本語2回、英語1回の上映による310人の内訳は、半数近くがローカルの人でした!2回目の英語のセッションでは立ち見のお客様が出た程です。


たくさんの温かいコメントを頂きました。


日本の方からは・・・

「この映画の上映会はずっと以前から自分もやりたいと思っていました。ありがとうございました」
「ぜひブリスベン・ケアンズでもやってください」
「とても感動しました」

オーストラリアの方からは・・・

こんなにすばらしい映画の上映会を開催してくれて本当にありがとう...」
「今度上映会があったら主人を連れてくるわ!」
「シドニーにいる姉妹に必ず観て!って伝えるわ」


等と涙ながらにお礼をおっしゃってくれた方もいました。


観客の皆様の心に、静かに深く、メッセージが届いたことと確信しております。


ご来場頂いた皆様、足をお運び頂き大変ありがとうございました。



そしてこの上映会のすばらしい結果は、ガイアネットワーク・オーストラリア ゴールドコーストチームのボランティアの皆様によるものです。

ただこの映画をひとりでも多くの人に観てもらって、感動を分かち合いたいという気持ちだけで集まった仲間です。
温かく優しい心を持った皆様に心からの感謝を送らせてください。





















ゴールドコースト代表:中村洋子
シドニー代表:ゲイツ朝子



No comments:

Post a Comment