Screening in Australia

Think about our future with the Earth. Shouldn’t we act now?

The information for the documentary film ”Gaia Symphony“which has already impressed Sydney, Gold Coast and around the world.

シドニー、ゴールドコースト、世界各国で好評を博したドキュメンタリー映画「地球交響曲」のオーストラリアでの上映会の情報をお知らせします。

08/06/2011

シドニー 英語版上映会も大成功!

2011年6月5日日曜日 またまた快晴。雨続きの週だったのですが日曜日はお天気になりました!

シドニー シーフォース会場にて開催された英語版上映会。

上映2回による来場者数は80人になりました!

第二回目セッション


シドニー上映会は2週に分けて行われましたが、日本語版180人とあわせて、総数260人の動員数となりました。ゴールドコーストの310人と合わせて、オーストラリア初の「ガイアシンフォ二ー」は計570人の動員数となった事になります!!!



ストール販売もたくさんお買い求め頂きました。


収益金の方はゴールドコーストと合わせて、ただいま集計中です。後日ご報告させて頂きます。


「ガイアシンフォニー他のシリーズも是非みたい」「上映会をありがとう」という声をたくさん頂きました。



シドニー、ゴールドコーストでの上映会を終えて実感するのは、このような映画を求めている人々がこのオーストラリアでも確かに存在しているということ。その数はまだ社会の大半ではないかもしれない。でもその数はこれから確実に増えていくと...と予感しています。ご覧になった方からの感想から今後の活動への勇気を頂きました。



お忙しい中、お足を運び頂きました皆様、大変ありがとうございました。



そしてこちらがシドニー シーフォース会場のボランティアスタッフ、ガイアファミリーのみなさまです。残念ながら写真に写っていない方もいますが、皆様本当にありがとうございました!!




Special Thank you to Yuri from Gold Coast and Richard from North Coast for their help.






1 comment:

  1. I want to share with anyone here looking for a loan for a business or personal loan to contact Mr Pedro on pedroloanss@gmail.com because Mr Pedro and his loan company is all I trust when it's comes to financial situation solution so I'm recommending anyone looking for financial assistance to contact Mr Pedro with a loan 2% rate annual return, Now? You see why I will choose Pedro with his loan company 100% genuine finance.

    ReplyDelete